あぶらにんにくやさい増し。
こんにちは。主にメイプルストーリーの日記みたいなものです。飽きるまでやります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハヤト やっほぉぉぉぉぉぉっい!!!
こんわ!!!



・・・ござる。



れんちまるでござる!!!!

Maple120725_174658.jpg


一言で言ってしまうと、便利すぎ。

強いかはおいといて、果てしなく便利。

弱体化来たときに弱くなって良いので、使いづらくはなってほしくないです><。


そいで、ハヤトのためにたくさんファミリア用意してたので、いっぱい鑑定してみました!

SSないですが、防御無視が30%、30%、45%
ここはかなり良かったっす!


ボスダメ、30%
ちょっと不満・・・。

無敵秒、1秒、2秒、2秒
これもいい感じ!!



そんなこたーどうでも良いんすよ!!

神話パッケージ2個ほど開けたんすよ!!

そしたら

Maple120725_225131.jpg

出たの!!

Maple120725_225303.jpg

使うの!!

Maple120725_225346.jpg

名前付けたの!!!



ドキドキ・・・・。

Maple120725_225423.jpg

!?!?!?!?!?

まぁこんなもんよね。
つーか、これ下のオプションとか、ファミリア等級でいったらノーマルじゃね?


フーーーーーーン(* ̄▽ ̄)ノ


回したよ!?うんそりゃ回しますよ!?!?


Maple120725_230030.jpg



無敵4秒ってやばくねっすかwwwwwwwwww


ファミリア3体だして、最高8秒・・・・

つーか4秒のやつ3体で12秒・・・・


無敵にもほどかあるっしょwwwwwww






追伸

Maple120727_203115.jpg


早く良くなりますよーに(TwT。)
コメント
コメント
-3マスターバクで旋風の刃を発動しまくれるじゃんすげえって思ったkawatiですどうも!!!!

な、なぜ青窓が…良くなりますように;;;;
2012/07/27(金) 21:06:05 | URL | kawati #- [ 編集 ]
神話ファミリアってなんですか!!
ハヤトレベル上がんない・・・(T_T)
2012/07/28(土) 11:16:51 | URL | まっち #- [ 編集 ]

神話等級ってやっぱりすごいのね;;
引き当てるれんちさんもかっこいいです・w・
2012/07/28(土) 13:39:22 | URL | 蓮華 #- [ 編集 ]
無敵時間って重複するのかぁ…
てか今れんちまるなんぼでござるか?
なんだかんだでそっちでのインが多いのでさいつよ…
期待してもいいでござるか?
2012/07/30(月) 02:34:31 | URL | おむんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
