あぶらにんにくやさい増し。
こんにちは。主にメイプルストーリーの日記みたいなものです。飽きるまでやります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ビックな勘違いをしてたんだ僕・・・。
コメ返

。kawattiさん。
早くないです!!ここで止まります!!
ちょっと今週末スカかける。広島弁おんりーでしゃべってね!!!!!!!!

。ひろあき。
あ、あんたのためなんかじゃないんだからねっ////////////
べ、別にひろあきもカンナの時に同じような事してくれるなんてこれっぽっちも思ってなんかいないんだからねっ!

。くろくん。
俺・・・クロくんのブログのURL知らないんだ・・・URLぷりーーーーずっ!!!!!

。おむんなさん。
そんなんwwwカンナなんて出ても「れん子」っていう70レベのキャラが出来るだけですわ!!!!
モンパうまいよね!!この前初めて思った!!!


=================================================


こんわ!!

いや~~ハヤト、やっぱり良いっすね!!
まず、侍って時点で100点満点中180点なんですけどね。

なにより、あの火力の低さ!!僕だけなのかもしれませんが、ものっそい弱いです!それだけやりがいがあるって事です!!!

カンスト畑の方なんかは手数もそこそこで良いのかもしれませんが、そんなんカンスト畑どころかスイカ畑さえ、僕持っていないので(TwT。)

そんで!!!僕ビックな勘違いしてました!!!

Maple120730_091629.jpg

このスキルね!!超使えるのね!!!

前回の記事で足場がうんたん、モーションがうんたん。
って書きましたが、これでボス押せんのね!!!!!



旋風斬さん。この場をお借りしてお詫び申し上げます。





話は変わり整形のお話。

やっぱキャラクターの見た目って大事よね。
自分の好みに合った容姿だと、動いてるだけど可愛いもんね!!!!


びふぉー
Maple120730_205821.jpg







あふたー

Maple120730_205854.jpg




完璧。




髪型はこのままで良いと思います!





そんでハヤトのレベルのお話へ。





いちゃった!!!!!!!!!

Maple120731_223322.jpg


ええ、グルボスです。

べ、別にグルボスは縛ってたわけじゃないもんねーーー!!課金のお話だけだもんねーーー>w<



クコッコさん、毎度毎度、僕ではいけないところに誘っていただき感謝です!!!!!

そんで、
Maple120801_012902.jpg

これで140Lv!!!

装備もとりあえずつけたし、レベルアップはこの辺でローペースに落として、火力の向上のために動きます!!





追伸
Maple120730_182752.jpg

書き込み&応援ありがとうございます!!
ゆずさん、また今度上げ逃げしたいです!!!


Maple120731_073810.jpg

誰wwwwwwwwwwwwwwww
ななおっさん知ってるって事は間違いなく俺も知ってる人だと思うけど特定できないっすwwwwwww
コメント
コメント
その顔は…海荒さんじゃないですか!
最近あんまり見ない海荒さんじゃないですか!

とりあえずれんちっちの露店に落書きしても良いことが判明したので
こんどテロりに行きます^^
大砲れんちが可愛すぎて辛い
2012/08/03(金) 08:25:37 | URL | おむんな #- [ 編集 ]
その顔は・・・まさか海荒神!?
おっと見間違えたぜーあぶないあぶないー

れんちっちの露天また出してるのにこの記事見て気付いたので
落書きしますლ(╹◡╹ლ)
じゃなかった もう落書きしましたლ(╹◡╹ლ)
2012/08/03(金) 19:54:49 | URL | ちぇいそ #QK.pVN3I [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
