あぶらにんにくやさい増し。
こんにちは。主にメイプルストーリーの日記みたいなものです。飽きるまでやります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
近況と、狂った僕なので。
コメ返

。おむんなさん。
海荒さん・・・ってわけじゃなくて僕の活動してるキャラは、ほぼあの顔ですっ!!

大砲れんち:っふ。俺に掘られると火傷するゼ。


。ひろあき。
もう雇用商店のほうは毎回更新忘れで、書き込み見れないの。売り上げも放置してる、普通の露店のほうが良いの。


===================================================


こんわ!!

もう、ここ最近忙しすぎて露店しか出せていません!!!!!

もうあちきこんな生活やめたいわ><。


夏に入ってこんなに忙しくなるなんて、予想できませんでしたpqpqpqpqpq


本当は、クーラーがんがんな部屋でメイポしながら緑茶を飲むって事とかしたかったんだけどこのままじゃできません;;;;;;



友達100人できるかな計画も滞ったままだし。カンナは古風っていうより、もうスキル名とかネタの領域だし;;;;;;
どうしよう、「ちこうよれ」だっけ、あのスキルとかボイス有りでカンナさんに言われたら;;;;;絶対カンナやりたくなっちゃうよ;;;;;;;

メイプルやりたいラーメン食べたいメイプルやりたい。
つーかPCの前にずっと座っていたい。エアコンつけたい。ラーメン食べたい。脂ぎっとぎとの豚骨醤油のラーメン食べたい。野菜にんにく増し増しで脂からめが食べたい。もう2週間も二郎食べてないよ。これ死活問題だよね;;;;;生きるか死ぬかの問題だよね;;;;;;

ふぅ。。。

もちつけ俺、こんな事ブログのネタにしてなんになる!!
でも言ってた!!かわっちさんが言ってた!!!
「真のブロガーは書きたい事を書くんだ!!!(キリッ」って!!!!!!!!!!!!!!





嘘でした。そんな事言ってませんでした。かわっちさんはそんな人じゃありませんでした。

夏終わったらグダグダな生活に戻れると良いな(TwT。)
コメント
コメント
やはり忙しかったかでござる。。。
ラーメンの記事をすごく楽しみにしてるんだけどなあ( ;∀;)

カンナの名前が決まったでござる!!!
楽しみにしてくれでげす!!!!!
2012/08/10(金) 11:20:56 | URL | ちぇいそ #QK.pVN3I [ 編集 ]
真のブロガーになるには、毎日の記事にコメント100付かなければならないそうです…
kawatiの妄想談

野菜ニンニク増し増しって相当な量じゃないんですか;;;;;
2012/08/10(金) 12:51:45 | URL | kawati #- [ 編集 ]
とりあえず大砲れんちの露店に落書きして寂しさを紛らわします
無駄な書き込みうざかったら言ってくださいね!
やめないけど!
2012/08/11(土) 02:39:30 | URL | おむんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
コメ返。おむんなさん。海荒さん・・・ってわけじゃなくて僕の活動してるキャラは、ほぼあの顔ですっ!!
2012/11/20(火) 08:24:28 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
