あぶらにんにくやさい増し。
こんにちは。主にメイプルストーリーの日記みたいなものです。飽きるまでやります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
戦国アップデート!
コメ返!
。ちぇいそ。
なんだかラーメンの記事だけで飽きない気がするんだ俺!!

。kawattiさん。
二郎知ってるとは、なかなかの曲者でござるなww
でも、おじさんには二郎はきつくってのぉ・・・
二郎で修行した人が経営してる二郎のインスパイア系のほうが好きだったりする><


===================================

さぁついに来ましたね!戦国アップデート!!

メインであった拳が200Lvになって、やる事はあってもスケールがでかすぎるので、結局何も出来ない!!
そんな状態が続いてたれんちには、良いスパイスなんではないでしょうかっ!!

そんなこんなでメンテ終わっていくつかクエストをやったところ、戦国時代のマップでは他のキャラクターが見えない事が判明ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
Maple120711_204609.jpg

これは、、、、明日メンテですかね;;;;

なにはともあれ、バグっぽいのを見つけたので今日のところは退散して

Maple120711_212223.jpg


大好きな釣り放置!!!!!



コメント
コメント
更新はやすぎわろた!!!!!!!!!!!!
テンプレートまで変わってるし!!!!!!!
おらびっくりだわ!!!!!!!
僕は普通に放置TT
2012/07/11(水) 23:39:52 | URL | ちぇいそ #QK.pVN3I [ 編集 ]
戦国れんちに期待します(*` 艸 ´)
2012/07/12(木) 01:38:52 | URL | ゆい #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
