あぶらにんにくやさい増し。
こんにちは。主にメイプルストーリーの日記みたいなものです。飽きるまでやります。
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
下準備!!
コメ返

。kawattiさん。
精霊のペンダントならまだまだあるからね!!
まぁ、適当にやってくさ~。そのうち文章とかもうまくなるっしょ!!

。ちぇいそ。
ありがとう!!
エヴァンはもういいっす・・・
ハヤトに飽きてきた頃にまたちょこっとやって~ って感じで!

==================================================

さて。。。
ハヤトの下準備っす!!

土日の14時~16時 20時~22時はドロップ2倍ということで!!

ハヤトに使うファミリアを集めてきましたーーー(*´ェ`*)

気になったのはコイツだ!!
Maple120715_175203.jpg

4倍で狩っても全然出てくれませんでした。。。
雑魚系のレアファミリアはすぐに出てくれるイメージだったのにな・・・地面がイクラだらけっす(TwT。)


その後、色々周って難関のマスターソウルベアへ!!

SSないですがこれはすぐに出てくれました。

時間が余ったので出た事の無いゲートキーパーへ!!

Maple120715_171741.jpg


結果・・・出ませんでした。。。。
いつか出してやる!!!!!!!!





最後に 一番大事な宣伝!!!!!

Maple120715_215836.jpg


自慢のキャラです!
この子、くっそ高い値段で品物出してます。買ってあげてください。
コメント
コメント
はじめまして!
れんちさんは桜サーバーで活動してらっしゃるんですね!
実は私も桜なんです
どこかでお会いすることがあるかもしれませんね!
2012/07/18(水) 04:23:44 | URL | おむんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
