あぶらにんにくやさい増し。
こんにちは。主にメイプルストーリーの日記みたいなものです。飽きるまでやります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
拾わざるもの食うべからず!!
コメ返

。ちゃいそ。
昨日のch別メンテで直ってるといいよね;w;
ところでガムまだ1個しか消化してないんだが、お中元で送っても良いですか?(*´ェ`*)

。kawattiさん。
殿の忍耐も出来てたほうがいいよ!!できないより出来たほうが良い!!
楓城忍耐の動画とかアップロードされてたりするから、それ見ればかなり出来るようになるはず!

==================================================


こんわ!!


ボスで落ちるっていうのも大分情報が出回ってきたので、かわっちさんとジャクムリベンジ行ってきました!

Maple120719_182055.jpg

これは討伐後のSSです!
なんか腕が残ってるように見えるらしいですが僕には見えません!
きっと、腕が見えてる人は変態かHentaiなのでしょう(/´Д`)/

ここ最近でボスで落ちるというバグ、これは敵の出すにあたると落ちるようです!

つまり、ジャクムの場合、大体ですが青い枠の中に入らなければ全く問題なし!!ってことですな~
ホンテの場合は←から尻尾落とせば問題なし!ってことですな~

今回は無事に討伐できて、かわっちさんにも経験値が入って良かったです!


翌日は、クロくんに誘われてシグナスの団長狩りへ!!

Maple120720_175452.jpg

シグナス・・・これで2回目か3回目です!!

聖魔さんが入場時、入場できないハプニングが!!!!
これは痛い><; ・・・のかな?
経験が浅いせいでなにもわかりません(=v=)

やってみると、なんだかイケソウナキガスルーような削れ方をしてたので始めて団長倒せるかも!!

とか思っていた時期が僕にもありました。

5体召還になる前にch別メンテきました・゚・(ノД`;)・゚・

イリーナが召還されて叩いてる間に落ちました!!!


それはそれとして!!
シグナス遠征にあたって、なにかと便利なスカイプをしたんですね!!

クロくん以外知り合いが居ない中、ドキドキしながらスカイプに入ると!!
なんとビックリ!唯一の知り合い、クロくん聞き専じゃまいかっ(゚ロ゚;)

もう、心臓破裂しそうでしたわ。
なにかと、お友達が多いちぇいそ(仮)に話したところ。


「とっくんに全部任せとけばいいよbbb」


と、言われましたので。すべてをとっくんさんに投げつける覚悟で通話してました!!!!!

ほぼ初心者の自分をメンツに入れてくれたクコッコさん。聖魔で来てくれた雅さん。誘ってくれたクロくん。
ホモなのに爽やかな声のとっくんさん。

感謝っす!><ありがとうございました!! やっぱボスって楽しいね!!!!!
コメント
コメント
あれ毒にあたったら落ちるんですねッ

シグナスとかすごいです;;;;
シグナス遠征隊はエリートメイプラーの集いみたいでかっこいいです
2012/07/21(土) 16:12:48 | URL | kawati #- [ 編集 ]
jkmよりもれんちっちがみなぎってきてるほうが気になります
あとラーメンのネギはたっぷり入ってるのが好きです
よろしくお願いします
2012/07/23(月) 07:03:38 | URL | おむんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
