あぶらにんにくやさい増し。
こんにちは。主にメイプルストーリーの日記みたいなものです。飽きるまでやります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いよいよ明日!!!
コメ返

。kawattiさん。
残念でした!!俺の周りはエリートメイポプレイヤーかもだけど、僕は一般人でしたっ!!

。おむんなさん。
あの・・・。前回の記事・・・ジャクムがメインの記事だったんすけど・・・。
ネギたっぷり!!って事は、醤油か塩っすね!!!僕は、あぶらぎっちょりのニンニクたっぷりの、太麺が好きです!!!


===================================================



こんわ!!!でござる。

いよいよ明日はハヤト実装日でござる。

拙者、ハヤト。本気で育成する気でござる。本気と言っても、普通とは意味が違うでござる。



必要以上の火力のための課金はハヤト自身には(極力)しない。



これで行こうと思いますっ!!!

まぁ、あれっすよね。必要以上ってのは「キューブ」っすよ。
そりゃ、元からエピックのやつに6%の潜在をつけるとか。そういう事はしますよ?

ただ、等級を上げるためにひたすらキューブ!!キューブ!!!

って事はしないって事です。
(すごく個人的な意見なので、考えが合わない方はスルーしてください!!批判とかは全くしてません!)

等級を上げるだけって虚しくないですか?


なにはともあれ、新職を楽しみたいと思いますっ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
