あぶらにんにくやさい増し。
こんにちは。主にメイプルストーリーの日記みたいなものです。飽きるまでやります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
いよいよ明日!!!
コメ返

。kawattiさん。
残念でした!!俺の周りはエリートメイポプレイヤーかもだけど、僕は一般人でしたっ!!

。おむんなさん。
あの・・・。前回の記事・・・ジャクムがメインの記事だったんすけど・・・。
ネギたっぷり!!って事は、醤油か塩っすね!!!僕は、あぶらぎっちょりのニンニクたっぷりの、太麺が好きです!!!


===================================================



こんわ!!!でござる。

いよいよ明日はハヤト実装日でござる。

拙者、ハヤト。本気で育成する気でござる。本気と言っても、普通とは意味が違うでござる。



必要以上の火力のための課金はハヤト自身には(極力)しない。



これで行こうと思いますっ!!!

まぁ、あれっすよね。必要以上ってのは「キューブ」っすよ。
そりゃ、元からエピックのやつに6%の潜在をつけるとか。そういう事はしますよ?

ただ、等級を上げるためにひたすらキューブ!!キューブ!!!

って事はしないって事です。
(すごく個人的な意見なので、考えが合わない方はスルーしてください!!批判とかは全くしてません!)

等級を上げるだけって虚しくないですか?


なにはともあれ、新職を楽しみたいと思いますっ!!
拾わざるもの食うべからず!!
コメ返

。ちゃいそ。
昨日のch別メンテで直ってるといいよね;w;
ところでガムまだ1個しか消化してないんだが、お中元で送っても良いですか?(*´ェ`*)

。kawattiさん。
殿の忍耐も出来てたほうがいいよ!!できないより出来たほうが良い!!
楓城忍耐の動画とかアップロードされてたりするから、それ見ればかなり出来るようになるはず!

==================================================


こんわ!!


ボスで落ちるっていうのも大分情報が出回ってきたので、かわっちさんとジャクムリベンジ行ってきました!

Maple120719_182055.jpg

これは討伐後のSSです!
なんか腕が残ってるように見えるらしいですが僕には見えません!
きっと、腕が見えてる人は変態かHentaiなのでしょう(/´Д`)/

ここ最近でボスで落ちるというバグ、これは敵の出すにあたると落ちるようです!

つまり、ジャクムの場合、大体ですが青い枠の中に入らなければ全く問題なし!!ってことですな~
ホンテの場合は←から尻尾落とせば問題なし!ってことですな~

今回は無事に討伐できて、かわっちさんにも経験値が入って良かったです!


翌日は、クロくんに誘われてシグナスの団長狩りへ!!

Maple120720_175452.jpg

シグナス・・・これで2回目か3回目です!!

聖魔さんが入場時、入場できないハプニングが!!!!
これは痛い><; ・・・のかな?
経験が浅いせいでなにもわかりません(=v=)

やってみると、なんだかイケソウナキガスルーような削れ方をしてたので始めて団長倒せるかも!!

とか思っていた時期が僕にもありました。

5体召還になる前にch別メンテきました・゚・(ノД`;)・゚・

イリーナが召還されて叩いてる間に落ちました!!!


それはそれとして!!
シグナス遠征にあたって、なにかと便利なスカイプをしたんですね!!

クロくん以外知り合いが居ない中、ドキドキしながらスカイプに入ると!!
なんとビックリ!唯一の知り合い、クロくん聞き専じゃまいかっ(゚ロ゚;)

もう、心臓破裂しそうでしたわ。
なにかと、お友達が多いちぇいそ(仮)に話したところ。


「とっくんに全部任せとけばいいよbbb」


と、言われましたので。すべてをとっくんさんに投げつける覚悟で通話してました!!!!!

ほぼ初心者の自分をメンツに入れてくれたクコッコさん。聖魔で来てくれた雅さん。誘ってくれたクロくん。
ホモなのに爽やかな声のとっくんさん。

感謝っす!><ありがとうございました!! やっぱボスって楽しいね!!!!!
今日は活動的だった!!
コメ返

。おむんなさん。
はじめましてこんちくわ!!
っじゃねーーーっしょ!!!「お」つけたからって名探偵れんちの目はごまかされないぜっ☆

・・・もし僕の知っている(お)むんなさんじゃなければごめんなさい・・・・

=================================================

ひっさびさになんかメイプルしました!!

かわっちさんがウィンドシューター育てているのでBGに一緒に行ってみました!!

Maple120718_195859.jpg

結果かわっちさん即死でした;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
BGAってそんなに被ダメ大きかったけなーー;;;;
すみませんでした><僕の読みが甘かったっす;;;;;;;;;;

めげずに今度はジャクム

Maple120718_204043.jpg

一段階の前提から!
これはサクサク進んで~~

2段階!!忍耐!!!

Maple120718_204337.jpg


かわっちさん、自他共に認める忍耐苦手な人なので、今日はジャクムいけないかなぁ とか思っていたら・・・


Maple120718_211437.jpg

意外とあっさりいけたってゆーね。。。

ここで実は忍耐が出来るということが判明したので、今度から殿沸いたら誘います(*´ェ`*)


ジャクム本番は・・・かわっちさん2回とも落ち。自分2回目落ちと、なんともまぁ・・・

な、結果でしたが!!今日はとても楽しかったっす!
下準備!!
コメ返

。kawattiさん。
精霊のペンダントならまだまだあるからね!!
まぁ、適当にやってくさ~。そのうち文章とかもうまくなるっしょ!!

。ちぇいそ。
ありがとう!!
エヴァンはもういいっす・・・
ハヤトに飽きてきた頃にまたちょこっとやって~ って感じで!

==================================================

さて。。。
ハヤトの下準備っす!!

土日の14時~16時 20時~22時はドロップ2倍ということで!!

ハヤトに使うファミリアを集めてきましたーーー(*´ェ`*)

気になったのはコイツだ!!
Maple120715_175203.jpg

4倍で狩っても全然出てくれませんでした。。。
雑魚系のレアファミリアはすぐに出てくれるイメージだったのにな・・・地面がイクラだらけっす(TwT。)


その後、色々周って難関のマスターソウルベアへ!!

SSないですがこれはすぐに出てくれました。

時間が余ったので出た事の無いゲートキーパーへ!!

Maple120715_171741.jpg


結果・・・出ませんでした。。。。
いつか出してやる!!!!!!!!





最後に 一番大事な宣伝!!!!!

Maple120715_215836.jpg


自慢のキャラです!
この子、くっそ高い値段で品物出してます。買ってあげてください。
メルセデスが~~
コメ返

。kawattiさん。
そんなことないですっ!!ほぼ毎日記事書いてるかわっちさんすごいな~と思います!

===================================================

え~っと!!
メルセデス70になりましたーー(*´ェ`*)

その後かわっちさんに会いにいきますたーー!!


Maple120714_164756.jpg


なんだか、かわっちさん。がんばってるみたいで。
かわっちさんのハヤトにオラ期待すっぞ!!!

なんだか、今日とか昨日とか露店放置&釣りばっかなのでネタが無いです。





いーーーーーーや!!!

ブロガーは「ネタは見つけるものじゃなくて、作るんだ!!!!!!」
って、昔誰かが言ってた気がします。




しかしだ、今日は飲み会でよっぱらいおじさんなので勘弁してやろうか・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
