あぶらにんにくやさい増し。
こんにちは。主にメイプルストーリーの日記みたいなものです。飽きるまでやります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
メルセデス育成開始!
コメ返

。ちぇいそ。
最初は続くんじゃよ、最初はな(TwT。)テンプレはどれが良いか模索ちゅー

。ゆいさん。
ハヤトの名前は「れんち丸」です!その名のためと、メルセデスのために斬りキャラデリしましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

=============================================


こんにちは!

新しく実装された戦国マップを楽しもう!
と、言う事でとりあえず片っ端からクエストやっとります!
Maple120712_165543.jpg

これこれ!このクエスト!なかなかクエ品がドロップしなくて面倒でした!

報酬は「大合戦コイン」っぽいのが1枚!


・・・。



やらなくてよかったかな・・・。



なんだか戦国マップ綺麗で楽しそうに見えて、意外にやる事がないっ!


そんなわけで次はグルクエ!

基本グルクエは3人以上じゃないと出来ないので、3人も集まらないので!!!!

過去の経験を活かし、ソロでも出来るグルクエを模索。
今までは、オルクエ、毒霧なんぞが一人で出来た時代もありました(TwT。)

しかし今回はこれ!!!!!
Maple120712_170452.jpg


月兎です(*´ェ`*)

昔昔はやったもんですよ!
種に色があって、その色にあった場所に種を落とす!とかね!!

今やってみると、わぁびっくり~((o゚▽゚)o)

種とってクリックで良いんですね~ 色とかもう無いんですね~(〃´・ω・`)

その後はヴァンレオン!!
Maple120712_172224.jpg

ひ、一人でも寂しくないもん;;;;;;;;;;

でもですね。お友達もいるんですよ。スカイプだってひろあきとしてるし。
ネク○ンさん、もっと良いグループで出来るもの作ってください。ほんとお願いします。




そんなこんなで拳での活動が飽きたので!!




いよいよ経験値10%upのためにメルセデス育成開始!!!

いや、ほら。いたんですよメルセデス。ちゃんと育てたんですよ。4次手前くらいのが。

銃やりたくて消しちゃったんす。




・・・そんなこんなで育成開始!!!!!!!

39Lvくらいになって、イエペペキングが美味しいお話を思い出したので行ってきました。
Maple120712_184514.jpg

この黄色いイエペペキング!レア等級のファミリアを落とすので、あわよくばハヤトのために入手してやろうと思っていましたが。

Maple120712_184522.jpg



全然出ないっ!!!!!!!
そして、ループ系は飽きる!!!!!!!
無限ループって怖いよね。


しかしレベルも良い感じに50付近になってきたし、ちょうどよく時空石なんてもらえるので。
モグラ&サソリ退治に行きました。

20分ほど狩りして、今日のやる事終了~~~~
Maple120712_191325.jpg

ただいま52Lv!!!

明後日には70Lvにしたいな~ と思ってます!




なんか、ブログって難しいですね。ほんと読み返してもクソツマラネェの一言です(TwT。)

かわっちさん、毎日楽しい記事書けるためにはどうすれば良いか適当に教えてください。
戦国アップデート!
コメ返!
。ちぇいそ。
なんだかラーメンの記事だけで飽きない気がするんだ俺!!

。kawattiさん。
二郎知ってるとは、なかなかの曲者でござるなww
でも、おじさんには二郎はきつくってのぉ・・・
二郎で修行した人が経営してる二郎のインスパイア系のほうが好きだったりする><


===================================

さぁついに来ましたね!戦国アップデート!!

メインであった拳が200Lvになって、やる事はあってもスケールがでかすぎるので、結局何も出来ない!!
そんな状態が続いてたれんちには、良いスパイスなんではないでしょうかっ!!

そんなこんなでメンテ終わっていくつかクエストをやったところ、戦国時代のマップでは他のキャラクターが見えない事が判明ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
Maple120711_204609.jpg

これは、、、、明日メンテですかね;;;;

なにはともあれ、バグっぽいのを見つけたので今日のところは退散して

Maple120711_212223.jpg


大好きな釣り放置!!!!!



初!
こんにちは、はじめまして。

ブログを作るのは3回目?くらいです!
ギルドのブログでちまちま書いていたのですが、ギルドも廃れてきているので個人で書こうと思いました!
にしてもブログっていうのは正直更新がめんどくさいというかなんというか。
見るのは大好物なんですけどね!!

いざ自分で書くってなると・・・ね?
ブログを作る事によって、他ユーザーさんとの交流がもっともっと増えればいいなと思います!

今日は戦国時代アップデートですねっ!
新職実装!・・・は来週!


しかし、ブログをはじめたのはいいものの。。。
ネタが皆無なので新職についてテキトーな感想でも!
ハヤト

まずはハヤト!これは日本男児たるもの興奮が抑え切れんばかりなのではないでしょうかっ!
はたしてこれはSTR職なのかDEX職なのか・・・

STRの可能性が極めて高いですが、素早さをモチーフにした新職DEX戦士ってのもありますぜ・・・


カンナ

そしてカンナ!これは・・・男性陣hshsが止まらないんじゃないでしょうかっ!
しかし、僕自身は「見る」んです。やらないで「見る」んです。

完全にINTの魔法使いですね!


まぁ、こんな感じで気が向いたら近況を書く。こんな事あった~と 「自分」が懐かしめるブログにしたいです!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
